またまたブロ友さんが面白い話を彼さんに質問してた!




私も早速聞いてみたよ。







私の欲しい反応は・・・。




笑ってほしい。




確実に嫌味でやってることに、ムッとされたらもう収集つかなくない?




私、謝れない女なんで。
(サイテーかw)




でも彼は普通に食べそうだなーと予想。




さて、彼の答えは?








だって🤣




ほんと彼っぽいなーー。







いやいや、ムッとして嫌味でこれ出してるんだから、食べたらエッチしようねなんて発言ダメでしょー🤣








やっぱり彼は怒らないようです。








いやー彼、わかってるわー。




簡単なものってほんと困る!!




簡単にポテトサラダとかって言われた話もバズってましたよね。




いや、ポテトサラダ簡単じゃねーし🤣




それなら自分でお惣菜買ってこいよってなるわ。




結果的に彼はまず簡単に〇〇でいいよみたいな事は言わないけど、もし言ってしまってこのような冷やし中華が出てきたとしても、自分で切って食べる!が答えでした😁






更に上を行く答えを教えてあげるメンヘラ🤣








欲しい言葉をもらえたところで、夜のLINE終了。




そして翌日電話ができたので、再度話し合ってみました。




そもそもさー、〇〇くんって切ってない冷やし中華出てきても、嫌味でされてるなんて気づかないでしょー




気づかないかも😅




だと思ったよー笑
あれ?今日の冷やし中華、いつもと違うなーって思っても俺の発言のせいだなんて気づかないタイプだもん 笑




うん 笑




嫌味に気づかずに、これ切って欲しいなーなんて言ったら火に油注ぐよ?




えぇーーー




そりゃそうだよ、こっちは嫌味でやってんのに、何事もなかったように切ってーなんてお願いされたら、逆効果だわ 笑




一番ダメなパターンだね 笑




優しさで怒らないわけではなかったようです🤣




よっ!天然♡




怒りの感情がない人って、細かいこと気にしないんだろうね。




そんな人には、こんな回りくどい(回りくどくはないけどねw)やり方せずに、直球で言った方がいいようです。




〇〇くんには冷やし中華は簡単なものじゃないよ、その言い方は嫌だって言わないとわからないね 笑




うん 笑




超絶優しいけど、やっぱり女心がわかる人ではなかったようです🤣




でもやっぱりそういう天然な人好きです私。




察してよ!ってのはあるけどね🤣