ここ数日、毎日電話ができてすごく幸せでした♡




その反動か、毎日構ってもらってるのに夜たまたま早くにおやすみされただけで、膨れてしまった😅




いや、違うんだよ!聞いてくださいよー!!




恒例の夜のLINEが始まった瞬間に、彼がエロを出してきたけど




まだ髪の毛乾かしてるー




と返信。
(乾かしながらもいくらでもLINEできます)




そしたら2ターンぐらいやり取りして




もう寝よっかー




と言われましてね。




いや、まぁいいんですよ、早くに寝るのは。




でもエッチな事をしようと誘ったけど、乗ってこなかったからもう寝よっかなーみたいな感じに思えて、私はムッとしまして。




エッチな事できるなら起きとくけど、しないなら寝るよー的なね。
(LINEラリーしながらお一人様をよくするので)




ムッとしたらそれを出さないと気がすまない私。






彼は違うというけど、その流れは確実にそう感じます😤







はい、いつもの私の悪いくせ。




言い方が攻撃的になる。




これ以上はかなり拗らせそうなので、とりあえずそこでおやすみなさい。




モヤッた時はおやすみのときの恒例の大好きにも返せないところですが、なんとか頑張って返しました。




でもやっぱり悲しい。




私はエロ要因かよ!




もちろん普段の彼の言動から、エロだけでないのはわかってます。




でも一人でいるとモヤモヤが湧き上がってくる。
(PMSじゃないのにねw)




おやすみした後で、泣きのスタンプを送るメンヘラ。




翌朝、私の方が先に起きるのでまだ泣きスタンプは既読になってない。
(昨日の朝の話です)




今までの私なら、おはようLINEもあえてしないところですが、一晩たって冷静になる。




別にお一人様できないから寝たわけじゃないよなー、その前から今日は眠たいって言ってたしなー、嫌な言い方しちゃったなーと反省。




おはようLINEを送る成長した私🤣




そして、彼からおはようLINE。






これ!!!!




以前から読んでくださるブロ友さんは彼の成長がわかりますかね?




昨日はごめんねがついてる!!!




彼、めちゃくちゃ優しいけどこういう時謝らないんですよ。




悪いと思ってないわけではなくて、あえて昨日の拗らせにはふれずにお仕事頑張ってねーだけを入れてくるパターン。




それで、嫌な空気を変えて元に戻ろうタイプなんです。




でも私は、何事もなくいつものLINEだと気にしてくれてないようでよけい傷つくと何度か言ってきました。




きっとそれを覚えてくれていたのでしょう。




朝からはそんなに多用しない大好きスタンプまでついてた。




もちろんそれで私もスッキリ。




まっ、毎度の事ながら彼はちっとも悪くないし🤣




私も、おやすみLINEを通常通りできたのと、おはようLINEを自分から入れることができたよ、成長!!




彼も、翌朝、ちゃんと昨晩のことをごめんねと謝ってくれたよ、成長!!




謝るようなことしたっけ?と思っていても謝っとけば丸く収まる🤣




ややこしい彼女の機嫌も戻る🤣




めでたしめでたし。




攻撃的な言い方をやめていく成長も少しはしましょうね・・・