春は出会いと別れの季節ですね。




私の職場でも人事異動でバタついてます。




彼も親しい人とのお別れがあるようで。




その方へ写真付きでメッセージを作成することになったらしいです。




画像編集が大好きな私がお手伝い。




ほんとは会って、一緒にできれば早かったのですが、LINE上なのでけっこう大変で。
(電話できない時間帯でした)




何度もここはどーする?色は?どの写真使う?レイアウトは?などなど決めなくてはいけないことがたくさん。




二人で案を出し合って完成。




良いのが出来上がりました。




こういうのホント苦手なんだよねー
みいに教わりたいわ 笑

会った時に体で返すからね🤣
ほんとありがとーー😆




彼もすごく喜んでくれて満足。




離れていると、そういう日常的な共同作業ってなかなかないじゃないですか。




それを一緒にできたのがすごく嬉しくて。




家族でもなく、一番に私に相談してくれて一緒に作れたのが何より嬉しかったです。




隣であーでもないこーでもないと言い合って作ったらもっと楽しかったんだろうなー。




あー、一緒に住みたい。
(またそれかw)