初めてビデオ通話で一緒にお一人様したぞーーい🤣




厳密に言うと、今までもしたことはあるんです。




でも、それは彼に初めて会う前だったので、私まだ顔出ししてなかったし、私だけカメラオフにして声だけの出演🤣




彼と会って結ばれてからは、ビデオ通話ではなく、LINEラリーをしながらのお一人様のみだったのです。




ずっとしたいねーと言い合ってはいましたが、私は外で電話をすることも多かったので、なかなかできず。




今回、付き合って9ヶ月、ようやくできましたー😍




お互い、気持ちいいとこ触ってーー♡




下脱いで




うん




ズボンとパンツと靴下を脱いで、さーー開始!




ふと、自分がいてるベッドの横下を見る。




脱いだ物が、まー乱雑に🤣




以前ラブホで服を脱ぎ散らかす私と、きちんと畳む彼という記事を書いたのですがやっぱりソレ!




見て見てーー、ブログで書いたでしょ?
やっぱり私の服こんなことになってるーー




見事に脱ぎ散らかした乱雑とした服達を映す私。
(私の羞恥心はいずこ?)




ほんとだーー笑




それを見て笑ってくれる彼が好きすぎる。




ごめんね、エロいムードになってるけど、どうしても見せたかったのよ笑




そんな大雑把彼女に引くこともなく、またエロに引き戻してくれる優しい彼。




あれよこれよと気持ちよくなって、私はおもちゃも投入。




あんなにアソコの写真を送るのを嫌がっていたのに、局部写しまくり🤣




エッチすると豹変するタイプです。
(え、最高かよw)




しっかりお互いイキまくって終了。
(詳細書きたいけど消されない書き方がもはやわからないw)




声と映像あると、離れていてもほんとエッチしてる気分になれるね。




毎日会いたいねーと言い合って、こうやって離れていても同じ熱量で気持ちよくなって。




彼とだからここまでの遠距離でも続けていけるんだろうなと日々実感です。