私、エロ動画がけっこう好きです😍



皆さまはどこのサイト見てます?
(見てる前提で進めるのでついてこれる方だけどーぞ)




やっぱり大手はポル○ハブでしょうか。




無修正が普通に無料で見れちゃうこの時代。



すごいですよねー。




私、彼と付き合うまではモザイク派だったのですが、やっぱりない方がなかなか良いね!




お互い、見てはスクショして、お互いの仕事中に送りつける🤣




人前で画面開いて、ウギョーーッとなるスリル付き♡
(そんなスリルいらん?w)




そんな二人が大好きポル〇ハブですが、やっぱり好みは男女でわかれますねー。




彼が好きなのは、フェ〇動画や、顔〇動画。




私が好きなのは、おぱいペロ〇ロ動画や、ク〇ニ動画。




他人のフェ〇動画見てもちっともムラムラしないんだもん。




そして譲れないのが、女性の可愛さ。




男性はこの際どーでもいい。




一覧の中から可愛いなーと思う女性を選んで見ます。




そして、視聴中も女性を見る!




スタイルがよくて可愛い女性のエロシーンは女から見ても興奮しますね。
(ソッチの趣味はありません)




そして、もれなく自分との違いに落ち込むという、弊害あり。




でも見ちゃうんだなこれが😅