彼は何度もおち〇ちんの写真を送ってくれているのでたまには私も送ってあげたいと優しい彼女は考えました。




はい、タイトルでおわかりでしょうが、本日も実りのないエロ話です。




苦手な方はどうぞスルーでよろしくです。




皆さま、自分のアソコって写真で見たことあります?
(スルーと言いながらも問いかけたいw)




私、彼と付き合うまで見たことなくって。




肉眼でも上から覗き込む形なのでそこまでちゃんとは見えませんよね。




いやーまいった。




グロいグロいグロすぎでしたわー😫




こんなものを見て、果たして彼は喜ぶのか?




たまに見たいなーと写真欲しいアピールはされますが、私が嫌ならもちろん無理強いはしません。




自分のソレが、まともなのか否か。




ためしにエロ動画で他の女性を直視してみる。




いやー様々。
(そりゃそうだろう)




すっごくピカピカ(なんか表現変ね)の人もいれば、んーーってな人もいる。




男性って不思議ですよねー、あんなもので興奮するのでしょうか。




女性っておち〇ちん見てもさほど興奮しませんよね?




好きな人のだから、おお😍ってなるわけで。




とりあえず私の隠しフォルダーにはおち〇ちんの画像は増えていくのに私のモノはちっとも送れず。




アソコの写真も加工できたらなー。




自信をもって送らせてもらうのに。




皆さん、彼さんに欲しいと言われたら送れます?
(だから問いかけるなw)