彼からのLINEで知りました!!




いやービックリ。








私、中村倫也さん、大好きなんですー。




推しが結婚♡
(好きな俳優さんたくさんいるから推し活動なんてしてないけどw)




本来なら、えぇーーショックーだけど、みとちゃんなら許す🤣
(上からーw)







すぐに言わせたがる貪欲な私。




すぐに反応できるさすがの彼。




そんな興奮した昨日。




ここ数日、家のことであまり気分が上がらない私を心配して




楽しいことたくさん考えようね




と言ってくれていた彼。




次に会うときの予定もほぼ決まったけど、更に念入りに色々計画してくれているようです。






次も存分におもてなしを受けさせてくれるようです。








もはや、定番化してきた掛け合い。



言わせたい私と言いたい彼🤣







絶賛ブラッシュアップライフ ロスです。




皆さん見てました?




最高でしたねーー😆
(バカリズムさんの伏線だらけ脚本の素晴らしさにビックリ)




電撃結婚にビックリして、またまた彼の優しさに癒やされて、大興奮のまま寝ました😊