昨日のLINE回数。
(わざわざ数えるヒマな私w)




特に少なく感じることも多く感じる事もなかったので普段からそれぐらいかな。




仕事の日の彼の1日。




⭐起床、5分ほどのLINEラリー




⭐出勤、就業時間まで15分ほどのLINEラリー




⭐お昼休憩、10分ほどのLINEラリー




⭐夕方休憩、30分ほどのLINEラリー




⭐退社、終わったから帰るねのLINE




⭐帰宅、ただいまLINE




⭐ご飯を食べながら10分ほどのLINEラリー




⭐お風呂入るねLINE




⭐寝室に入ってから40分ほどのLINEラリー




こんな毎日。




もちろん仕事の忙しさによって休憩時間のラリーはないときもあるし。




私の方が朝が早いときもあるので、そんなときは彼が起きたらムラムラLINEを5〜6個入れてくれてる😍




改めてみると、彼やっぱすごいな🤣




ここまでLINEできる男性も珍しいよね。




そして、彼のルーティンに合わせて返信できる私もすげーな。




暇人か🤣




ちゃんと仕事してます!
(パートだけど)




ちゃんと家事してます!
(手抜きだけど)




前にも書いたけど、家事するときはイヤホンで音楽聞きながらしてるので、LINEがきたらすぐに返信できる。




たまに依存しすぎかなーとも思うけど、もうこれが私達の日常。




お互いの休みが合えば、朝から3時間〜3時間半電話。




午後は私の都合があえば40分ほど電話できるときも。




これが当たり前だと思わずにしっかり感謝して彼の愛を受け取ろう。