恒例の寝る前のLINE。







早寝の彼は翌日仕事の時は更に早寝になります。




あまりに早い時間に、彼から寝よっかって言い出しにくいかなーと思って、頃合いを見て私から声をかけるようにしてます。




休みの前の日も早寝の彼ですが、少しぐらいいいかなとあまり私からは言わない。
(私は4時半起きなんだけどねw)




まぁ私は主婦なので昼間に寝ようと思えば寝れるけど、大変なお仕事してる彼が寝不足になるのはかわいそうなので。




ほんの少しの気遣い、全く気づかれてなかった件🤣









優しさの押し売りをするいやらしい私。




優しいねというしかないよね🤣








そして、よいところで誤字る彼。




夜ってなんだよ🤣




吹き出したわ。









ほんと笑いが絶えないな🤭