私達はお一人様をしたときはお互い報告し合います。




お互いのことを考えながらするので、された方はたいそう喜びます🤣




最近の彼の報告はこんな感じ。







主語がなくても伝わる今日このごろ。




ほんと可愛いな。




いつもね、するときは私のハメ 撮りを見てくれるんです。







いや、まじで動画の私に嫉妬するわ。




私の喘ぎ声満載だから🤣




彼は私とおやすみした後とかしょっちゅう見てるのですが、家で一人のときはそれを音ありで見ながらしてくれているそうで♡




やっぱり一つじゃ飽きもくるし、バリエーションがいるな、うん。




おすすめアングルあったら教えてくださいね♡
(おいっw)