私の仕事はほとんど残業がないので、ほぼ同じ時間に終わります。




いつも仕事場から出てから彼に終わったよLINEをします。




残業がないとはいえ、LINEする時間には3〜5分ほどの誤差はあります。




でもかなりの頻度で私が送ったと同時に既読がつく。
(もちろん彼が休みの日限定だけど)




いや、むしろ私が終わったと送る前、私が彼の送ってくれていたメッセージを読んだ(既読をつけた)瞬間にお疲れ様と彼から入る🤣




彼は私が仕事の終わる時間を見計らって、LINE画面を開いたままにしてくれているんですねー。




はやっ🤣




ストーカーだから🤣




嬉しい😍


 

怖い?




確かに、第三者が聞いたら、画面開いて待ってるなんて怖いーって思うかもだけど🤣




もちろん私の答えは・・・。




最高😍




これも、もちろん好きな人(彼)限定ですけどねー。




好意のない男性にこんなことされたら怖すぎるだろ🤣




何より、自分のせっかくのお休みに時間気にして、そろそろ終わる頃だなーって考えてくれることが嬉しい。




彼の休みの日もね、1日中連絡取り合ってるので構ってちゃんの私でもやっぱり気にはなるんですよ。




しんどくないかな?You Tubeもっと見たいなとか思われてないかなって。




だからたまーに、ゆっくりしてねーの思いを込めて私からLINEを止めるときがある。




ゆっくりできたー?




なんてLINEすると




ほんと優しいね




って返ってくるので、さり気ない優しさのつもりだったけど、バレてるんだろうな😅




1〜2時間のLINE放置が優しさって私も相変わらずメンヘラ臭漂いまくりだけど🤣




そして追いLINEきたらウッキウキで返信するけど🤣