やっぱり今月もきちゃいました。



PMSちゃん・・・。




先月こなかったのは彼と会った直後だったからだな。




以前も彼と会った直後はこなかったです。




さて、昨日。




朝からお腹も痛いしなんかモヤモヤするし、あーそろそろだなーと思ってました。




そんな日に限って、運悪く彼がルーティンのLINEを抜かす。




お風呂入るねーとかご飯食べるねーとかのやつです。
(この時点でめんどくさって言わないでw)




私の2回の追いLINEも虚しく未読のまま3時間放置される。
(たった3時間かよって言わないでw)




3時間が問題なのではなくてやっぱりルーティン飛ばされるとすごく心配になる。




そして返ってきた答えがこちら。




野球に真剣になってたー
ごめんね🥲




ルーティンすっ飛ばした理由がそれでは弱いよ、弱すぎるよ。




でも以前の彼なら「野球に真剣になってたー🤣」とだけ来ただろうから、私が言う前に謝れ!との教訓を守ってくれている模様。
(えぇ、上からですが何か?w)




まぁでも前日は野球見ながらLINEしてたので、きっと真剣になってLINEを忘れたんじゃなくて(それもどーよ)、家族が近くにいたんでしょうね。




普段ならね、LINEできない状況もわかるんだけど、PMS期間はもうダメ。




あーそうよね、家族団欒の時に私の事なんて思い出す余裕ないよね。




どうせ私は日陰の身よ。




どんなに心配になっても電話一本かけられない関係ってなんだろってモヤモヤ思考回路に。




毎月こんなこと思っては、あーPMSって恐ろしいって過ぎたら思うのに毎回繰り返すのはなぜだろう😮‍💨




モヤモヤしすぎて彼からのそのLINEに返信できず。




既読スルーしたままお風呂に入りました。




上がってきたら




怒ってる?🥲




と彼からLINEが入ってた。




これ、私が以前お願いしたやり方です。




前までの彼なら私が怒ってるんだろうなーって感じていてもそこには触れずにあえて「日本、点決めたよー」とか陽気なLINEをして私の神経を逆撫でしていたはず😅




スルーされると、何も感じてないように思うからよけい悲しくなる。




怒ってる?って聞いてほしい、と言ったからだと思います。




そのLINEを見て嬉しかったけど、やっぱり今は嫌なことを言いそうだったので




PMSがしんどいから今日は先に寝るね🥲




とLINEしました。




うん🥺
ゆっくり寝てね
大好きだよ💕




とすぐに返信くれました。
(既読スルーなんてするから気にしてくれてたんだろな)




私は返せず就寝。




朝になって見たら、その直後にナデナデスタンプ。




またまた40分後。




野球終わったから寝るね
起きたら教えてね🥺
大好きだよみい😍




と入ってました。




彼は悪くない。




いや、悪い!ルーティン大事🤣




PMS中はほんとやめて🥲




後、数日、耐え抜け私!!!!!