さてさて、前回のデートでは無事にやりたいことリストを全制覇した私達。




早速次のデートに向けてリストを作成中です。




少しずつたまってきたので、ご紹介。




💕挿入中、足ピン




女性の皆さん、足ピンした方がいきやすくないです?



よくク○ニの最中とか足を伸ばされてもらったりもするのですが、挿入中も伸ばしたいなーと思って♡




💕四つん這いおしっこ




おしっこ鑑賞は恒例行事です🤣




次は四つん這いでしてほしいんだってよ。




変態っすなーー。




💕挿入中、吸うやつ




挿入中、🌰に吸うやつ当てたら秒じゃね?




中も外も気持ちいいとか夢のよう✨





💕立ったままク○ニ




何事も立ったままってエロいよねー。




一心不乱に舐めてる彼の頭を上から撫で撫でするのー♡





💕挿入動画(抜き差し編)




次ももちろんハ○撮りは必須です!




前回は挿入中しか撮ってないので、入る瞬間が見たい!




後は、生でスリスリ動画かな♡




💕ローション




ずっと使ってみたかったやつー。




彼のおちんをヌルヌルしてあげる♡




💕言葉攻め録音




彼の言葉攻めを次こそ録音したい♡





💕裸でおんぶ




単に楽しそうだから🤣





💕オイルマッサージ




ローションとは別で、エロくないやつ。




いや、裸でするからエロくないことはないか。




彼がマッサージしてくれるそうです♡





💕遠隔ロ○ター




これは以前記事に書いたスマホでできるやつ。




欲しいなー♡





💕口を塞がれてパンパン




彼が軽く私の口を塞いで声を我慢してパンパンする。




次回はちょっと声をあまり出せないシチュエーションもありそうなので、興奮材料になっていいかなーと。





💕チョコ食べながらベロチュー




チョコの口移ししながらベロチューする。




お互いの口の中で少しずつ溶けていくチョコがなんともエロい♡




とりあえずこんなもんでーす。




また制覇できたらいいなーー😆




挿入中、足ピン
四つん這いおしっこ
挿入中、吸うやつ
立ったままク○ニ
挿入動画(抜き差し編)
ローション
言葉攻め録音
裸でおんぶ
オイルマッサージ
遠隔ロ○ター
口を塞がれてパンパン
チョコ食べながらベロチュー




今んとこまだ12個だし余裕かな🤣