彼とダメンズくんについて話し合ってました。




一般的なダメンズとは・・。


  • ギャンブルにのめり込んだり、お金遣いが荒い
  • 女性に対して気が多く浮気症
  • 基本的に無気力で仕事に対する熱意がない
  • 社会人になっても学生気分が抜けておらず、寝坊や遅刻をしたりする
  • モラハラやDVなど、女性に対してキツく当たったりする
  • 口では返事をするが、実際に行動が伴わない

(※Google先生より)




みいにとってのダメンズくんってどんな人?








( ゚д゚)ハッ!!!




私、相手にされたら嫌なことをたくさんしてきてないか?




大好きに「うん」と返したり、送信取り消ししたり、嫉妬心むき出しで怒ったり、攻撃的な言葉を発したり・・・・。




私こそが、ダメンズの女版、ダメジョ(って言うの?w)じゃないかーーー😱




ま、まぁ、今は私の事は置いとこう(置いとくなよ)




とりあえず私が思うダメンズくんとは。




自分がされたら100%怒るのに相手にする!!




かなー。
(いや、だからそれわたし・・・・)




みいは好きになった人がダメンズだったらどうする?




好きにはならない 笑




私、別に条件面で好きになるわけではないしフィーリング(一緒に居ていかに心地よいか)を一番大事にするんだけど。




けっこうダメンズだとわかっていてもなぜか好きって人もけっこういますよね。




初めからダメンズだと好きにならないのか?




初めは良かったけど、どんどんダメンズになっていった?




でもそれでも好きって感情なのでしょうか。




そういう人ってやっぱり母性本能もあるのかなー?




私、自分で言うのもなんですがあまり母性本能が高いタイプではないので、ダメンズくんも好きじゃないのかも。




どれだけ初めは好きでも、自分が傷つく言動をされだしたらどんどん冷めます。




それでも好きって思える人ってすごいなー。




嫌味じゃなくそれこそほんとの愛なのかもなって気もします。




皆さんは嫌いなとこが9あるのに1の好きがあって、別れられないって経験ありますか?




そもそもどこか好きなのかわからないのに、何故か別れられないって事ありますか?




私、まーーったくない🤣




嫌いなところが過半数になった時点で別れるかも。




なんか私って冷たいやつね🤣