遠隔ロ○ターってご存知ですか?




その名も遠隔で、操作できる優れたやつなのですが。
(あ、ちなみに私は持ってないです)




なんとその遠隔ロ○ターが近年進化を遂げてるらしいじゃないですか。




地球の裏側からでもスマホ1つで操作できるんだってーーー😱




すごごごごーーーー。




何だその世紀の大発明は。




とある方からその話を聞いたので彼に伝えたところ、もちろん食いつく🤣




ほしいぃーーーーー😆




仕事が早い皇帝は早速ググってましたわ。
(皇帝でもあくせく働くのよw)




次に会うまでにほしいー

ドライブ中に使いたいー

もう我慢できないってぐらいにしたいー




皇帝ノリノリ🤣




まぁデート中はともかく。




会ってない間も一緒に使えるなんてすごいですねー。




吸うやつ遠隔バージョン♡


※さすがにリアルかなーとスタンプで隠してみたw




アプリと連動するらしい!




タンゴリズムとか止まらない風とか気になりすぎるだろ🤣




この形状からすると、挿入無しで吸うだけのやつなのかな?




うっひゃーー。




誰か先に使って🤣




使用感求む!!!!