ブロ友さんがしていて早速食いついた私。




性格診断大好きーー。




105問ある質問に直感でサクサク答えていく。




結果がこれー。






合ってる🤣




自分で言うのもなんだけど見事に全部合ってるよ。




保守的であまり面白みがない私の性格。




まぁでも敵は作らない・・はずなので、ラクっちゃーラクです。




続いてこちらも出てきた。






アーティストってなんぞ?




アーティストっぽさのかけらもないけどな😅




包容力とぼっち力もない気がするぞ?






真面目か🤣



でも仕事はこんな感じかなー。



人のいないとこではめちゃくちゃ手を抜くけどね。
(サイテーかw)




こんなのも出てきたよ。



ほーほーほー。




確かにね恋愛は狭く深くだなー。




職場では八方美人なので、広く浅くが多いんだけど😅




最後にこちら。




メンヘラタイプ診断も載ってた。







優柔不断メンヘラらしい🤣




危険・・・危険・・・危険。



気をつけまーす🤣
(優柔不断ではないんだけどなー)




いやー楽しかったです。




皆さまもお時間あるときにぜひ♡
(105問もあるけどサクサクいくので10分もかからないと思う)




彼にもしてもらおーーっと😁