まだまだ先ですが、もう1周年記念の話も出てます。








ちょうど付き合って1年の記念日に会えるかも😍




一瞬忘れられてたけど。




まぁ秒で思い出したようなので許してやろう。




夜のLINEでは彼の方から、ホテルでケーキ食べようと提案もしてくれた♡




前々から食べたいと言っていた彼の地元のケーキ屋さんがあったんです。




そこでも食べれるのですが、どうせならホテルに持ち込んで乾杯しようということになりました。









そして自ら名乗りだした皇帝🤣




ほんと色々考えてくれます。








私が喜んでくれるのが彼の幸せだなんて✨✨




鼻血ブーだよーー。
(他に表現ないのかw)




このまま仲良く1年を迎えられますように♡