彼と電話タイム。




久しぶりにビデオ通話できたー♡




私の方の事情で電話はできてもビデオ通話が無理なときが多くて。




今回はたっぷりと。




途中で、彼の腕立てをまたまた見せてもらうことに。




スマホを彼の顔の下辺りに置いて腕立て。




なんてことでしょーー。




画面上に映る彼を見るとまさに正常位しているみたいな角度。




やばーーい、エッチしてるみたいーー♡




えぇーーー笑




彼が腕立てで下に下がるのがまさにピストンしているようで。
(伝わりますかね?w)




キャーーー♡




ちょっと、笑わせないで 笑




すっかり興奮状態の私。




しかもハァハァしてる彼。
(そりゃまぁ腕立てしてるからねw)




やばーーい、ハァハァしてるーー




笑笑




ねーねー、好きだよって言いながらしてーー




好き・・だよ・・ハァハァ




きゃーーーー♡
じゃあ、次は愛してるって言いながらしてー




愛・・して・るよ・・ハァハァ




うひょーーー♡♡♡




バーチャルセックス最高😍
(違うw)




腕立てしてただけだからー笑




立派な前戯です 笑




たくさんムラムラした電話タイムでした。