私、普通に彼の液をゴックンできます。




いきなりすみません😅




いつものふざけた下ネタ話なので、苦手な方はスルーでよろしくです。
(早朝から更新する内容ではない件)




男性的にはゴックンしてもらいたい欲ってあるんでしょうかね?




彼はすごく嬉しそうです。




でもこればかりは、苦手な女性もいるので、飲んでくれない=愛が薄いなんて思ってほしくないですよねー。




私、長年色んな人のを飲み続けて思ったんですけど・・・。





この言い方語弊がありすぎるね🤣




飲んだことあるのは彼を含めて人生で3人だけです。
(どーでもいい情報)




飲めないからって愛が薄い訳では無いと書きましたが、やっぱり飲むのって相当好きじゃないとできないんですよ。
(現に飲んだ数=経験人数ではないし)




まぁエッチしてる時点で好きなはずですけど、それでも長く付き合っていくと愛が薄れてくる瞬間もありますしねー。




彼にどんな味?って聞かれて、思ったんですけど、好きがマックスの時って全く苦くもないし不快でもないんです。




逆に、あーしたくないなーって時はめちゃくちゃ不味く感じる。
(彼にはないですよ、過去の話で)




独身時代に付き合っていた彼が、ソレを好きな人で毎回要求されたのですが、愛が薄れていくと同時にめちゃくちゃ不味く感じるんですよー😱




ゴックンせずにこっそりペーしてました。




だってねー、男性の液も女性の液も普通に考えたらけっして美味しくなんてないのに、お互い美味しい美味しいと飲み合うなんてすごい話ですよね🤣




(私の愛 液)どんな味?




エッチな味ーー♡
俺のは?




エッチな味ーー♡




と、まぁ相変わらずの会話を繰り広げてます。




でもさ、その液をエッチの最中じゃなくて、お皿に入れて普通の状態のときに、さぁ召し上がれってされたら絶対吐き出すレベルに不味いよね 笑




そうかもーーー笑




液を絞り出してお皿に出されたところ想像して大盛り上がりの二人。




人間の味覚って面白いですね。




いや、味覚というより、人間の(錯覚する)脳が面白いのか・・。