彼と電話。




最近の電話は次に会う時の計画を練ります。




スキーもいつか一緒に行きたいねー




あーいいねいいね私、滑れないけど 笑




ソリとかで一緒に滑るだけでも楽しいかも




おぉーーー




基本インドアだった私はしたことない遊びがたくさん。




体験させてあげたいことたくさんあるなー




毎回エッチなしたいことリストばっかりだから、次は体験版のリストも作ろうよ!




いいねー




ではでは、早速。




スキー場でソリ遊び


高原でソリ遊び
(ソリ好きかっw)


パークゴルフ
(ゴルフ未経験の私なので、本格的ではなく軽いの行こうと)


手持ち花火


バーベキュー


焚き火


私の手料理を食べてもらう


ワカサギ釣り


ボーリング


ビリヤード


ジェットコースター


ゴーカート


馬に乗る


かまくらに入る


映画


動物園


バイク






けっこう出てきた。




やばいねーしたいことたくさんあるねー




またおもてなししてあげるね




えーーー最高ーー




みいはただパンツを履いてきてくれたらそれでいいからね 笑




なにそれーー笑




私のパンツの価値そんなにかよっ🤣




ただただパンツを履いていくだけで、おもてなししてくれるそうです🤣🤣
(そもそもパンツを履いてない人なんていないw)




ずっと匂わせとこーーと♡