彼とデート後って幸せ気分だけど、また次会うまで長いなーって寂しくなる瞬間。




でも彼のすごいところはそんなことを感じさせないほど、振り返りをしてくれる。




〇〇が良かっただの、こんなとこが可愛かっただの、気持ちよかっただの、とにかく褒めてくれる。








こういう振り返りしてくれるの毎回すごく嬉しいんですよね。




女性は会った後が大事だと感じるものなので。




そして次に会う予定のスケジュールをさっそく練りだす彼。




朝、仕事に行く前にLINE見たら未読27件🤣
(彼は休みでした)







めちゃくちゃ検索してくれて、観光地の回れるルートや時間を調べて、〇〇や〇〇行けるよーと画像付きで教えてくれる。




まだまだ先なのですが、その予定があると頑張れます。







ほんと神✨✨✨