彼が首筋をチュッチュしようとしたとき。




あ、ごめん首、苦いかも




苦い?




うん、美容液とか首まで塗ってるから




あーだからかー、前舐めたとき苦かった 笑




やっぱりーー、その時言ってよー




いや、汗かな?って思ったんだけど、しょっぱくないから汗ではないかーと思ってた




苦かったのに何も言わずに前回は舐め続けてた彼。
(苦いと思われながら舐め続けられてたなんて!)




今回自分から言ってよかったー、首が苦い女のレッテル貼られるところだったよ😅




皆さん、首ってどうしてます?




私、顔洗ったとき、毎回首筋まで化粧水や美容液を塗ります。




でも絶対苦いよねーー。




前回、彼には指摘されなかったけど自分の中で後日あーーと思って今回は首までは塗らないでおこうと思ったのにいつものくせで塗ってしまった。




そっかー、やっぱり数時間たってるとはいえ、苦いものなのかー。




皆さん、エッチの日は首までは塗らないですか?




あ、シャワー浴びてからするなら苦さはないかー。




体もね、私お風呂後はボディクリーム塗ることが多いんですけど、彼は全身お口で撫でてくれるのでボディクリームは苦いよねと塗りません。




でも冬は・・カッサカサになるぜ😮‍💨




なかなかエッチ中の体のコンディションを整えるのって難しいですねー。




まっ、色々考える前に痩せろ!ですが。




痩せすぎーーまだまだ太っていいよ♡




と彼の寛大な言葉で甘やかされてます。




※決して痩せてません、彼の目が欲目なんですー😭