どん兵衛の食べ比べを満喫した私達。




コンビニで買ってたコロッケやおにぎりも一緒に食べて。




お腹いっぱいー




あーこれは絶対眠くなるな




あ、マッサージしてあげるよ




ベッドで彼の腰をマッサージ。




少しでも仕事の疲れを癒せるといいな。




エロい気持ちを封印してひたすらマッサージ。




と思ったら、私の脱ぎっぱなしのパンツを手に取る彼。
(どん兵衛食べたときはノーパンにガウンでしたw)




みいのパンティクンクンしながら(マッサージ)してもらおー




うつ伏せのまま私のパンツを鼻に当てて、マッサージされる図。




カ、カオスだ🤣




そしてそのまま普通の会話をする。




なんだ、この絵面。




とにかく私のパンツの匂いを嗅ぎたがる彼。




エッチの前にもちゃんと堪能したんですけどね。




まだまだ嗅ぎたいようです🤣




マッサージで彼の腰も良い感じにほぐれてきたところでお風呂タイム。




お湯入れてくるねー




入れてきてくれるの?




いいよー




優しいーーなんでそんなに優しいのーー




お湯ためるだけで、優しい優しい言われる私。




お湯ぐらいためますがな🤣




でもお湯の調整がよくわからず、めちゃくちゃ冷たくなる😱




なんか冷たいかもーー




えぇー冷たいのやだー風邪ひいちゃうー




もー文句言わないのー




お湯張りも満足にできない女。





そして、ベッドに戻ったら彼が仰向けになって、私のパンツをかぶってる😱




カ、カオス第二弾🤣




もーーー何やってんのーー笑




匂い堪能してるのーー




どこまでも変態街道まっしぐらな彼。




それを愛おしいと思う私も変態ね。




はいはい、そんなことしてないでお風呂入りますよー。




お湯を足しながら温まりまーす。