朝から彼と会う。



この日は3時間ほどの逢瀬です。




店内で食べれるパン屋さん。




どれにしようかなーー




私、これにする! 焼き立てだってー!




焼き立てクリームパンをお盆に乗せる私。




彼は違うのにしようとしていたのですが、クリームパンも気になる様子。




お客さーーん、こちらただいま焼き立てですよー
いかがですかーー?




おぉー迷うなー




見て下さい!
フワッフワですよーー




と自分のクリームパンをトングでツンツンする私。




決めた!それにしますー




毎度ありがとうございまーす




朝からこんなやり取りも楽しすぎて顔がほころぶ。




あー彼とは何をしてても楽しいな。




ホットミルクティーも買って、店内で窓の外を見ながら出来立て熱々クリームパンを頬張る二人。




美味しいーーー




美味しいねー
この味ずっと覚えといてねー




朝から彼と食べた出来立てクリームパン、もちろんずっと覚えとくよ😊




そしてーー、3時間しか時間がないとはいえ、することしちゃうよねー。




やっぱりエッチもしちゃいました🤣




パン屋さんの時間や行き帰りの時間を抜いたら1時間弱しかなかったんだけど、時短エッチ。




上の服も着たまま。




普段が濃厚すぎるので、たまにはこんなエッチも興奮しますねー。




そして、送ってもらう。




後、数分でバイバイの時間です。




遠距離でなかなか会えないけどちゃんと笑顔でバイバイしようねと決めていました。




車でギューーーして私からチュー。




おっ!人がいるのにチューした 笑




ふふふーーん、一皮剥けました




おぉーじゃあ次は会ってすぐもチューできるね




ムリ 笑




なんでー笑




彼と一緒にいてると、エロエロみいがどんどん降臨しましたが、数ヶ月会えなかったらまたリセットされて、大緊張なんです🤣




最後まで笑い合って、バイバイ👋




私の乗りこんだ高速バスにずっと手を振る彼。




窓越しの彼にずっと手を振る私。




彼がジェスチャーでエンエンーーって泣きマネ。




それを見てまた笑顔があふれる私。




最後の最後まで本当にありがとう。




バイバイしてからもLINEでやり取り。









また会おうね。




愛してます💕