2回戦後は裸でまったりゴロゴロと。




私・・・色んなところ刺激されたせいか、おならが出そう。




プスン💨




あ、おなら出たーー笑




えーー聞きたい!




もう出た 笑




えぇー音した?




音はなかったー、なんか空気がプスンって感じだったもんー




えーー次出るとき教えてよー




もう出ないもんー




なんて言いながら、他の話でギャハハハと笑った瞬間。




ブッー💨




あーーーーー!!




ぎゃーーー!!




出たねーーー笑




ひゃーーー




彼の前だとおならも平気かもーなんて思ったけど、いざ音のあるおなら聞かれたら。




はーーずーーかーーしーーいーーー




彼に背を向けて布団に突っ伏して恥ずかしがる私。




そんな私に萌えるタイプの彼はすかさず、チュー。




嬉しそうでした🤣




エッチ後に彼の前でおならかますとか。




私、どんだけ緊張感ないんだ。




会ったときの緊張感マックスの私、カムバーーック!




ちゃんとおならもブログに書いてよーー




うう、ここまできたら全部ちゃんと書きますとも




でもそういうとこも含めて好きだと言ってくれる彼との空間はやっぱり居心地がいい。




これでしょっちゅう会える関係なら私の女子力のなさがどんどん出ちゃうところなので、遠距離で良かったかも。




次に会うときはまた乙女な私で行くわ🤣




お疲れであろう彼が寝る間もなく、キャッキャ話し込んで、お次は裸で腕立て伏せー。




彼が仰向けになって覆いかぶさるように私が腕立て。




うぐぐぐぐぐーーー




2回で彼の上にバタンキュー。




ムリーーー



えぇーー2回だよー?笑




全然できない。




若い頃はもう少しできたんだけどな。




続いて彼の番。




同じように私が下で仰向けになって、彼がその上で腕立て。




下に来るたび、チュっして戻る。




ラックラクーー、何度もスムーズにできる彼。




彼の鍛えられた体をサワサワしながら、感心する私。




会話力や優しさレベルは乙女全開なのに、そういう男っぽいギャップがたまらん♡




あ、そういえば腕立ての時、彼のおち〇ち〇咥えるつもりが、チューだけで終わってしまったー。




これは次に持ち越しだな😁




彼の筋肉に魅了されて、腕立てタイム終了。