夜のLINE中、突然聞かれました。
(どんなどんなw)




色んな話題を提供してくれてほんと話が尽きない♡







私達よく、〇〇と△△どっちだと思うー?みたいな話をするときに賭けをするんです。




負けた方が、次のデートで〇〇奢りねーとか。




今度は、何か恥ずかしいことを罰ゲームにしようと考えたようです。




全裸で10秒静止とか、何回エッチしてもできる自信がない😫




逆に彼は何をされたら恥ずかしいんだろう。




全裸で10秒なんて余裕の彼。




何かある?




何もないかも🤣




羞恥心がほぼない彼は恥ずかしいことがないんだってー。




そんな人っている?




以前電話でどんなことをしたら恥ずかしいのかって話になりました。




全裸で町内一周は?




捕まるからしないけど、平気だよー




彼女だと思って手を繋いだ相手が全く知らない人だったら?




ごめんなさいーとは思うけど恥ずかしくはないかな




学校で、先生の事をお母さん!って呼んじゃったら?




別に平気ーー笑い取れるし




手強いな😂




彼に、ひぃーー恥ずかしいーって言わせたい!!




恥ずかしい 罰ゲームでググってみた。




恥ずかしい言葉を言わせる系ばかり出てきた。




くさーいセリフとかね。




彼、普通に愛情表現できる人なのでそういうのも恥ずかしくないだろうなー。




後は、お店の人に恥ずかしいセリフを言うとか。




マクドナルドでスマイルくださいとか、コンビニでアイス買って温めてくださいとかが定番らしい。




うーーん、一生懸命働いてくれているお店の人のご迷惑になることは避けたい。




後は、公衆の面前で恥ずかしい格好をしたり恥ずかしい言葉を叫んだりも出てきた。




うーーん、こういう関係なので目立つ行動は避けたい😅





結局ピンとくるのがなかったです。




何か二人だけでできる恥ずかしい笑える罰ゲームないかなー。




おすすめあったら教えてください😁