無事会えました♡




3ヶ月と19日ぶり。




長かったーー。




そんなに長くても気持ちが冷めずに居続けられたのはひとえに彼の頑張りです。




空いた時間をほぼ私とのLINEや電話に使ってくれたと言っても過言ではないぐらい。




朝から晩まで構ってもらっての3ヶ月なのでなんとか持ちました。




待ち合わせの時間が迫ってきて、ドキドキが止まらない私。




初めましての勢いで緊張する。




緊張するー緊張するーー




とLINEで言い続け、彼に笑われていた私。




ついにご対面。




ニコニコで真っ直ぐに私の顔を見る。




ぎゃーーー眩しい✨




推しメンがいた🤣




会ったらすぐギューするからね




と言われていたけど、着いたところは、人 人 人 ーー!




彼の自宅からは高速で数時間離れているので知り合いはいないとはいえ、さすがにおじさんとおばさんがこんなとこで抱き合う勇気はない😱




彼は平気な人なので、手を広げてくれたけど、




はいはいはいーーー




と恥ずかしさもあって、彼の腕に少し触れてスタスタ歩き出す可愛くない私。




あはは




といつもの優しい笑い方をしながら、サッと私の荷物を取りあげ、手を繋いでくれる。




車に乗り込み




ハイ♡




とようやく両手を広げて、待つ私。




ギューーー💕💕




あーーこの感じ、懐かしい。




気持ちいいーー




気持ちいいね




彼の匂いとフィット感が3ヶ月前と同じでホワッホワしました。





書きたいことたくさんあるので、また順番に更新していきますねー。




今日、皆さまのところへもお伺いしましたが、読ませて頂いただけなので、また明日からコメントもさせてくださいねー。




出発を自身のブログやコメ返で喜んでくださった方もいてすごーく嬉しかったです♡