ついに完全復活です✨✨




前回の拗らせ記事は5日ほど続いたので、今回はそう思うと早い方だったかな。




きっちり一ヶ月前の記事でした。




そして今後も毎月拗らせ記事が上がるだろう🤣




先ほどの記事にも書きましたが、生理の時の3原則を伝えたらその後も、まぁきっちりと守ってくれましてね。




普通ね、あんな会話をした後だとあからさまにするのもなんか気恥ずかしかったりするじゃないですか。




どうせ言われたからしたんでしょーって思われるのもだし。




でも彼の良いところは従順🤣




夜まで延々とLINEを付き合ってくれ、愛情表現のオンパレードでした。





エッチな話が止まらず、会いたくなる二人。










僕の方がーーー




いやいや、私の方がーーー




典型的なバカップル会話ですっかり潤う単純な私。




今日は23時まで付き合ってくれる彼。
(普段はほんと早寝なんですw)










嫌味を言われても(一言多いね私w)やっぱり優しい彼。




彼の体の半分は優しさでできてるのかしら。
(バファリン?なんかこんなフレーズあったねw)




彼のおかげで今月のPMS完全にフィナーレです。




ゆっくり寝れそうです。




おやすみなさい。