私と彼はSNSで知り合いました。





出会いを求めるSNSではないので、マッチングアプリのようにお互いの写真を交換することもなく。





ずっと顔が知らないままやり取りしていました。





個人的にLINEのやり取りになってから、彼は





こんな服買ったよー





と普通に顔写真付きも送ってきてくれましたが、自己肯定感が低すぎで自分の容姿に自信のない私はなかなか送れず。





彼の顔が私のどストレートだったので送って嫌われるのが怖かったんです。





彼からも見たいーと言われましたが、不細工だからダメーと断ってきました。





でもエッチな話が盛り上がり、際どい写真を送りあったり。





そっちの方がよっぽど恥ずかしいだろ!って思うけど、頑なに顔は見せませんでした。





そのうち電話をするようになって、ビデオ通話までしているのに、私はマスクと変なメガネ(目が一切見えないやつw)をかけながらのお話。





いやーカオスな状態です🤣





彼も私が嫌がってるので、無理に強要してくることもなく雰囲気伝わるしいいよーと言ってくれてました。





なんと知り合って1年間もです。





ここまで頑なに顔を出せないと、さすがに彼も変に思うんじゃない?なんて心配したけど、全くそんなこともなく。





会う日が決まっても、顔出しせず(どこまでw)





顔も知らない女と会うの怖くないの?





えー別にー笑





すごいなー、私なら絶対怖いわ🤣





しかも遠距離なんでね、数日一緒に過ごすわけですよ。





生理的に受け付けない顔だからそそくさと退散ってわけにはいかないわけです。





しかも顔を知らない相手とエッチしたいなんて言い合ってましたからね😅





めちゃくちゃ不細工だったらどーする?





全然いいよー、顔なんて関係ないもん

みいの性格が好きなんだから





ジャイ子(ジャイアンの妹w)みたいだったら?





いいよー





めちゃくちゃでっかい鼻くそついてたら?





取ればよくない?笑





鼻毛出てたら?





切ってあげるよ笑





ずっとよだれ垂らしてたら?





拭いてあげる♡





うーーーん。





手強い。





男だったら?





あーそれは困るかなー笑

男だったら、お友達になろう!





優しさが滲み出すぎてやばい🤣





私は自分の容姿が不安で会うまでに何度も何度もこういうやり取りをしてきました。





でも絶対に気持ちは変わらないという彼。





いざ、顔も知らない女とご対面。





・・・・ダイジョウブだったんでしょうか🤣

(会っても不安w)





その日の夜にLINEで私の印象を教えてくれました。





会って話してみて優しさも感じられ楽しく可愛かったよ😍





だそうです。






若干気を遣わせた?とも思いましたが(とことん自己肯定感低い奴w)





とりあえず良かったー😂