マメな彼は毎日LINE。




時間が合えば電話。




寝る前には必ず大好きと言ってくれる。




そして優しい。




めちゃくちゃ優しい。




でも・・・・・。




出逢った頃のLINEを読み返すと今より激甘。




好き好きビームがすごかった 笑




そりゃね、ずっとそのテンションを保つのは難しいかもしれないけど。




なんか落ち込みますよねー笑




皆さんのブログを読ませて頂くと、男性はどんどん今の関係に良くも悪くも落ち着く。




女性は、どんどん好きになる。




これはもう婚外関係なしに男女特有のアルアルなのでしょうか。




今現在の彼を第三者から見ると、十分甘々なのだと思いますが、どうしても以前と比べてしまうんですよね。




以前はもっと好きって言われたなー。




以前は彼の方から電話したいって誘ってくれたなー。




会いたい 会いたい ってかなり言われたなー。




ずっとムラムラされたなー。




もしや、私の事飽きてきた?




で、落ち込む 笑




生理中の毎月ルーティンです 笑




拗らせてるなー私。