会いたい時にいつでも会える関係ではないので、連絡はマメに取ってます。




電話は数日に1回ですが、LINEは毎日。




おはようから始まり、おやすみまでの間、100ターン以上はしてるかも 笑




比較的、仕事中でも時間が空きやすい彼。




めちゃくちゃマメに連絡してくれます。




連絡が苦手な人からすれば、100ターンなんてゾッとする回数かもですが。




私と彼にはそれが普通。




かれこれ、1年以上頻度が減ることもなく連絡しあってます。




マメな彼。




たかがLINE、されどLINE。




やっぱりマメに連絡もらえるのは会えない間もずっと繋がっている感じがして嬉しいです。