久々にaxes femmeでお洋服を購入口笛
イクスピアリのポエティックに初めて行きました


お店の雰囲気も、お客さまも若めだったから、40歳近いおばさんには正直入るのに勇気が入りました(-_-;)

でもポエティックの店舗は近くにないし、なかなか普段行けなくて泣くうさぎ

ちょうどご家族連れや、男性と入店したお客さまもいた時に入店し、少しでも自分を目立たせないようにして勇気を出し入店(笑)



ハンガーにかかっているだけだとワンピースが可愛さが上手く伝わらない💦
1つ気がかりが、上半身が少し大きめの作りかなっという感じで上半身が太ってみえるかも?
もともと私も太ったから仕方が無いびっくり


限定のショップ袋が可愛すぎますラブラブラブラブ

春のお出かけに着るのが楽しみです🌸