こんばんは🌛

 

 

今年は暖冬で11月とは思えない暖かさですね☺️❤️‍🔥

 

でも来週から寒くなりそう…😱

 

 

寒いのは嫌だけど、ようやく冬服が着れるのは嬉しい🥲💕

 

 

 

 

 

 

先日購入したサテンマーメイドスカート👇

 

 

 

 

 

 

寒くなったらニットと合わせたいと思って購入しました🥰

 

サテンとニットの異素材MIXってめちゃくちゃ可愛くないですか🫶

 

 

 

 

 

 

まだ暑かったので先日ジャケット合わせで着ました🐻🤎

 

同系色でまとめるのが好きです❤️‍🔥

 

 

 

 

プチプラですが丈は結構長めなんです!

 

 

あと裏地付きで透けないし、真夏以外は使えそう✌️

オールシーズン使えるお洋服大好き🥰

 

 

 

 

 

 

 

ウエストは後ろがゴムでサイドにファスナーが付いています!

 

なのでインしても綺麗に見えるし楽なのも最高🤟💕

 

 

 

私は白のマーメイドスカートを持っているので、こちらはダークブラウンにしました🤎

 

 

 

深みのある絶妙なブラウンが高見えします👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サテンスカート大好きなので何着か持っていますがめちゃくちゃ着回しできるんです😉

 

 

 

 

 

スウェット合わせでカジュアルダウンさせても可愛い💕

 

 

 

 

 ☝️こちらはENOFのものだけど、ur’sなら3分の1のお値段で買えちゃうのお得すぎる🥹💕

 

 

 

 

 

 

 

冬の白コーデも可愛いよね🤤❤️‍🔥

 

 

ホワイトのスカート持ってない方や甘めなスタイルが好きな方はホワイトの方が使いやすいかも🤭

 

 

 

 

多分こちらのスカートは人気で、売り切れては予約になってるから気になった方は予約しておくのがおすすめです🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🌼