こんにちは🌞


まだまだ暑いですが、AWの洋服がたくさん出てきましたね🍂🍠💕

何を買おうかワクワクしている私です🙋‍♀️






前回ご紹介したユニクロのタックワイドパンツ!
なんと再び期間限定価格になってました👏💕




👇低身長〜普通の身長の方





👇高身長の方







春、夏、秋の3シーズン使えるので今買ってもまだまだ活躍してくれそうです👌







私は前回の限定価格の時にグレーを買い足しました🐭


そしたら去年買ったブラックより丈がかなり長くなってた😳









丈長め好きからすると、ユニクロの丈長めって商品によってはそこまで長くないこともしばしば🥺



でもこちらは丈長め好きからしても長いです🙆‍♀️







私は168cmでLサイズを購入しましたが、この長さならMサイズでも割と長めに履けるかも🤔


でもゆるっと履きたい私はLサイズでよかったと思ってます☺️








流行り廃りもないシンプルなスラックスなので持っておいて損はないアイテム✌️






個人的にはグレーがおすすめ🩶

ブルーのストライプシャツとの合わせがめちゃかわでした🥰









9月21日までと期間が短いのでぜひチェックしてみてください😇











最後まで読んでくださりありがとうございました🌼