こんばんは☺️

 

 

久しぶりの投稿になってしまいました😭

 

 

 

 

 

 

8月に入り続々とセールが始まってますね🧡

 

「セールにならないかな~」と待ちわびていたユニクロの大人気パンツが

8月10日までセール価格になってたので早速ポチリました🥳🥳

 

 

 

 

 

💁‍♀️低身長・平均身長の方はこちらを↓

 

 

 

 

💁‍♀️高身長さんはこちらを↓




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はブラックを持っていますが、今回はグレーを購入🐭💕

 

 

このパンツは夏でも暑くないさらっとした生地感でお家で洗濯も可能です✌️

 

そして高身長さんに嬉しい丈長めのサイズ展開もあります🥰

 

 

 

 

 

春~秋にかけて着れるから

色違いで買っても損しないアイテムです😎💕

 

 

 

 

 

 

 

私は168cmでLサイズを着用しています🧡

 

 

 

 

Mサイズでも履けますが

ゆるっと履きたかったのでLサイズを選びました☺️

 

 

Lサイズだとウエストが少し大きいですが

腰でとまるので落ちてくることはないです🙆‍♀️

 

 

 

 

 

ワイド過ぎない形なので

普段きれいめな洋服が多い方でも着やすいですよ👌

 

 

 

 

 

 

カラバリは、グレー、ブラック、ナチュラル、ベージュ、オリーブの5色展開🫶

 

どの色も秋まで着れる色味なので迷っちゃいますね🥹

 

 

 

 

 

大人気アイテムでセール期間がめちゃ短いので

この機会にぜひゲットしてくださいね😎

 

早く届かないかな〜🐭🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🌼