こんばんは🌛

 

 

 

最近一気に暖かくなってきてルンルンしております👯💕

 

薄着になってくると特にアクセサリーが大事になってきますよね!

 

 

 

 

 

先日久しぶりにコードネックレスを付けたのですがやっぱり可愛かった😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近いろんなブランドさんで見かけるコードネックレス🖤

 

みなさんはお持ちですか☺️?

 

 

 

 

私はレザーのコードにゴールドのチャームが付いたものを持っていますが、めちゃくちゃ使えます🙆‍♀️🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーやゴールドのチェーンネックレスでも可愛いのですが、レザーのコードがアクセントになるのでコーデが締まって見えるんです👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またレザーとゴールドの異素材MIXがこなれて見えますし、意外とどんなコーデにもハマるので一つ持っておくとコーデの幅が広がります🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

金属アレルギーでアクセサリーが身に付けれない方にもおすすめですよ😘

 

 

 

 

 

私が持っているネックレスは数年前に購入したものですが、すごく似ているものを見つけました😇

 

 

 

チャームがシルバーとゴールドの2色あるので好きな方を選べるのは嬉しいですね🌼

 

しかもプチプラなので挑戦しやすい🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ。

こちらはチャームの形は似ているのですが、私の持っているものより大きいタイプです😎

 

 

 

普段シンプルなコーデが多い方はこれくらいボリュームがある方がお洒落見えするのでおすすめです🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも可愛いものをいくつかご紹介しますね🥰🥰

 

 

 

こちらはパール×シルクコードのネックレス🦪💕

 

 

これ私の超好み😍

パールの甘さとブラックコードのモード感が絶妙なバランスです💕

 

これなら甘くなりすぎないので可愛すぎるのが苦手な方でも使いやすいです🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら!

 

 

こちらはチャームはゴールド一色ですが、コードがブラックとヌメの2種類あります。

 

淡色系の洋服が多い方や柔らかい雰囲気が好きな方はヌメが合わせやすそう☺️

 

 

またチャームの形が珍しいので人と被りたくない人には🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら!

 

ハートモチーフのアクセサリーはおととしから大人気💖

 

こちらもパール同様、コードがブラックなので甘くなりすぎなくて使いやすいです👌

 

 

甘辛ミックスコーデやモードな雰囲気にハマること間違いなしです😎

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちら!

 

こちらは王道のリングモチーフのチャームです。

 

コードは結び位置を変えれるので、気分や流行に合わせていろんな長さが楽しめます😉

 

 

大人女子や長く使いたい方にはこちらがおすすめです🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コードネックレスと言っても長さやチャームによって雰囲気が全然違います😌

 

ご自身のコーデに合うものをぜひ探してみてください🧡

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🌼