こんばんは🌝

 

 

最近は少し暖かい日も増えてきて、春がすぐそばまでやってきている気がしますね🌸

 

 

私はSSの洋服が大好きなのでもうすでにいろいろと購入していますが🤣

 

ここ数年は春が来たかと思ったら、あっという間に夏の暑さがやってきて「春服の出番がほとんどなかった🥲」なんてことが続いたように感じます😅

 

 

 

せっかく買っても出番が少なかったらもったいないので、春服を買うのを躊躇している方も多いはず💦

 

 

 

 

 

そんな方におすすめしたいのが、ストライプシャツです👔💕

 

 

ストライプシャツは着るだけでコーデが一気に春らしくなります☺️🌼

 

 

しかも、寒い時はニットの下に着て裾を出したりしてもアクセントになって可愛いし👇

 

 

 

 

中にタートルネックを着ても可愛い🙆‍♀️

 

こんな感じで暖かくなるのを待たずとも、買ってすぐに着れるから「出番が少なかった💦」なんてことにもならないです😉🧡

 

 

 

そして暑くなったらキャミソールやタンクトップの上から羽織ったり、梅雨時期や冷房対策の羽織としても使えるので持っていれば必ず重宝します😎💖

 

 

 

 

 

 

でも、ストライプシャツと一言で言っても、、、

 

丈の長さストライプの幅襟のデザインなどで雰囲気が全然違ってきます😳

 

そのため一枚と言わず、二枚、三枚と持っていても活躍してくれること間違いなしのアイテムです🤭

 

 

 

 

 

 

私が前にご紹介したブルーのストライプシャツは去年の秋冬に大活躍してくれました🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーのストライプシャツは毎年定番ですが今年は特にいろんなブランドさんで見かけます👀💕

 

 

つまりこれはおさえておきたいマストアイテムですね☝️

 

ただ、先程も言ったように毎年定番のアイテムでもあるため「今年しか着れない🥺」とはならないから、買っておいて損はないです😎🧡 

 

 

 

 

 

ちなみに私が着回した☝️ブルーのストライプシャツはこちらです💁‍♀️

 

 

ゆるっとしたサイズ感ですが、着丈は長すぎないのでダボダボした印象にはならず低身長さんでも着やすいですよ🙆‍♀️

 

 

 私は今季もたくさん着る予定です🌼

 

 

 

 

 

 

 

そして実は、、、

先日ストライプシャツをもう一着購入してしまいました🙈💕

 

 

TODAYFULのStripe Over Shirtsです👇

 

 

 

 

 

淡いイエローがめちゃくちゃ春っぽい💛

 

こちらは高身長の私でもお尻までしっかり隠れる長さです☺️

 

 

 

高身長かつゆるっとしたスタイリングが好きな私には最高過ぎるサイズ感でした😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、他にも私が気になったものをいくつかご紹介しますね☺️

 

 

まず1つ目はこちら💁‍♀️

 

 

気分の上がるカラー展開がとっても魅力的😘

 

ストライプデザインも2パターンあり、全部でなんと6種類もあります😳💕

 

オーバーサイズですが、サイドに丸くカッティングされたスリットが入っており前後で着丈も違うので体型関係なく着やすそう👍

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて2つ目はこちら💁‍♀️

 

 

 

形はとってもスタンダードですが、色とストライプの入り方がめちゃくちゃお洒落😍

 

 

ストライプシャツって可愛いし着回し力抜群だけど、唯一の欠点は人と被ること😅

 

でもこちらは人と被る心配がなさそうな上に、3色どれを選んでもオシャンな人になれること間違いなしです😎💕

 

 

人と被りたくない、お洒落に見せたい方におすすめです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて3つ目はこちら💁‍♀️

 

 

 

こちらはストライプがかなり細いので、綺麗めスタイルが好きな方や大人の女性におすすめです☺️

 

しかも、肩と腕部分は後ろのデザインが切替になっているという一癖も🤭

 

 

スタンダードなアイテムだからこそ、さりげない一癖がお洒落度をぐっと高めてくれます💖

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はこちら💁‍♀️

 

 

 

こちらもストライプが細めなので、綺麗めスタイルがお好きな方に🙆‍♀️

 

そして、なんと!!!

袖部分のボタンを外してスリーブアウトで着れる今っぽいデザインになっています💛

 

つまり3wayで着れちゃうってこと😘

 

 

お値段はプチプラなので、トレンドのデザインに挑戦したい方やもう一枚買い足すのに良さそうですね😉💕

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりストライプシャツって可愛いな〜🥰

 

ぜひお気に入りの一枚を探してみてください🧡

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🌼