こんばんは🌝

 

先日追加で届いたSSの洋服が可愛すぎたので早速シェアしたいと思います🤗💕

 

🤫SSのペース早過ぎん?笑

 

 

 

 

 

 

 

earthy_のフィッシャーマンベストです🦺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

earthy_はパルクローゼットの新しいブランドで去年からすでに何着も購入している私😎

 

 

 

 

 

 

このフィッシャーマンベストは初めて見たときから「絶対買う!」と決めていたもの💕

 

カラーはホワイト、ブラック、カーキの3色展開なのですが、迷いに迷ってとりあえずホワイトを購入しました🤍

 

 

 

きれいめカジュアル好きな私は、きれいめなスカートの外しとしてベストをレイヤードするスタイリングが大好き🥰🥰

 

 

 

今はまだ寒いのでタートルニットとレイヤードして着てみました🧶

 

 

 

 

 

 

ワンパターンになりがちなワンピースに合わせれば雰囲気が変えれてよきです◎

 

image

 

 

 

 

 

 

こう見えて身幅が結構広いのでスウェットの上から着ることもできそう!

 

もっと暖かくなったらシアートップスとレイヤードしたり、キャミソールの上から一枚で着たりとオールシーズン活躍してくれること間違いなしです👯💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにこのベストの優秀ポイント🏅は、めちゃくちゃ細見えするところ🙌🧡

 

 

まず丈が長めなので気になるおなか周りや腰回りを隠してくれます👌

 

そしてカラーレスの深Vカッティングになっているので、スッキリして見えるのです👏👏

 

 

 

 

最高すぎる、、、😭💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスト大好き・ミリタリー大好き人間の私は、頃合いを見てカーキも購入する予定です💚

 

(ブラックのベストをすでに2着持っているので😉)

 

 

 

カーキでもカジュアルになりすぎないデザインだからいろんなスタイリングに使えそう🙆‍♀️

 

 

 

 

 

ちなみに☝️

数年前に買ったブラックのミリタリーベストがめちゃくちゃ使えるので、ブラックのベスト持ってない方にはブラックをおすすめしたい🖤

 

結局どの色を買ってもハズレなしってこと😉

 

 

 

しかもオールシーズン使えるから2色買いもありだよね〜🤭

☝️自分を正当化しようとしてる🤣

 

 

 

 

 

 

あと去年買ったマウンテンパーカーも再販されてるんですが、これもめちゃ推し🥰

 

 

 

絶妙なカラーなのよ😮‍💨可愛すぎ💕

 

 

 

 

 

 

 

他にも可愛い洋服がたくさんあるので、earthy_さんを知らなかった方はぜひチェックしてみてください💕

👇チェック!

 

 

 

 

 

 

実は、私もまだ気になっている洋服がたくさんあるのでまた購入したらご紹介します😇

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🌼