こんにちは🌞

 

 

久しぶりの投稿になってしまいました😅

 

今年もマイペースに更新していこうと思います✊💕

 

 

 

 

年も明けて、いろんなブランドさんからSSの洋服が公開され始めましたね🧡

 

SS大好きな私はワクワクが止まりません😍

 

 

 

今回はすでに購入したSS購入品を紹介します🥳

 

 

 

 

 

 

まず一つ目がRIM.ARKのセットアップです💁‍♀️

 

 

 

 

去年からグレーの気分でこの絶妙なグレーに一目惚れしました🐭💕

 

トップスはオープンカラーのデザインで丈も長め👌

 

 

生地感はさらっとしていてシワになりにくい素材なのが嬉しいです💗

 

今はまだ寒いのでタートルネックとレイヤードして着ました☺️

 

こういうオールシーズン着れる洋服大好き🥰

 

 

 

ブーツとかパンプス合わせももちろん可愛いですが、スニーカーでカジュアルダウンさせるのがやっぱり落ち着きます😌👟

 

グレーのニューバランスとの合わせが可愛すぎて大優勝🏅

 

 

 

 

正直お値段的にお安くはないですが、、、😅

 ✓何年も着れるデザイン

 ✓オールシーズン使える

 ✓セットアップでも別々でも着れる

 ✓シワになりにくい

 

さらにお家で洗濯もできるんです😳💕

 

良いお洋服ってお家で洗濯できないことが多いからめちゃくちゃありがたい😭🧡

 

 

トータルで考えたらそんなに高くないお買い物だったと思ってます🙆‍♀️

 

 

このセットアップは人気でどこのサイトもすぐに完売したみたいですが、こちらのサイトにはパンツの在庫はまだありました👇

 

i LUMINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えばグレーのスニーカーは去年の12月に購入したものなんですが、めちゃくちゃ使えます!!!

 

 

 

 

 

実はグレーのスニーカーがずっと欲しかったのですが、どれにするかなかなか決められなくて保留になってたんです🥲

 

正直もっと早く買えばよかった~と思うくらい合わせやすい😳💕

 

 

 

グレーは春カラーとの相性も抜群だから、持ってない方は本当におすすめです✌️

 

 

 

 

 

 

私が購入したニューバランスのM2002Rはもうどこのサイトにもなさそうですが、、、💦

 

私が悩んでいたものを載せておきます👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nのロゴが小さめの方が、きれいめカジュアルスタイルには合う気がします😌

 

 

 

 

 

 

 

 

あと去年から愛用しまくりのTODAYFULのLeather Wrap Bag👜

 

いや~これも本当使える😎🧡

2色買いもありなくらい本当に良いです🙆‍♀️

 

 

 

今年も販売されるってことはTODAYFUL的にも推しのアイテムってことですよね👌

 

バッグって収納に場所とるから、使い回ししやすいものを厳選して持っておくのが🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでいろんな洋服と相性抜群なので持ってて損はないですよ☝️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SS購入品から話がそれてしまいましたが、、、笑

 

もう一つの購入品がSLOBE IENAのle fourre-toutです👜

 

 

 

かなり大容量なので、鞄が小さいときや荷物が多いときに持ってこいのサブバッグ🙆‍♀️

 

肩紐もほどよく長めなので冬アウターを着ていても、ちゃんと肩からかけられます☺️

(これ結構大事☝️)

 

 

 

 

そしてヴィンテージっぽいデザインがめちゃくちゃ可愛いのです😍

 

古着屋さんでこういうトートバッグをずっと探してたんですが、思うようなデザインや大きさのものが見つからなくて、、、🥲

 

 

これを見た瞬間「絶対買う!」って決めてました😎

 

 

夏はデニムにサンダルにこのバッグを合わせたカジュアルスタイルをしたいと思ってます😌🧡

 

妄想が膨らみます~💕

 

 

 

 

 

ピンクとサックスブルーの色味もすごく可愛かったですよ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりSSはテンション上がりますね👯💗

 

すでに欲しいものがたくさんあって破産しそうな勢いです🤣🤣

 

 

また可愛いものや良かったものをシェアしていきますね🥰

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🌼