こんばんは🌝

 

 

きれいめカジュアルなスタイリングが好きな私ですが、最近はカジュアル多めやメンズライクが気分です👦🏻🧡

 

 

 

少し前にBAG'n'NOUNのDAY PACK MATを購入したのですが、これがとってもよきでした🙆‍♀️💕

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルやメンズライクにリュックは必須アイテム🎒

 

荷物多めの方にも重宝しますよね👌

 

 

 

 

 

BAG'n'NOUNのDAY PACK MATはくたっとした柔らかなナイロン素材と軽さが特徴的🌼

 

背負っていることを忘れてしまう程めちゃくちゃ軽いです😳

 

 

 

肩が凝りやすい方にはぜひ一度試してほしい🥺💕

 

 

 

 

 

 

 

そして中央のロゴと引手のリングがアクセントになっています☺️

 

 

 

引手がリングになっているリュックって珍しくて可愛い🫶

 

細部までこだわっているのが伝わってきます🥰🥰

 

 

 

 

 

 

外側にポケットがあるのも実用的です🙆‍♀️

(ちなみに内側にポケットはありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リュックって大きすぎるとアウトドア感や学生っぽさが出てしまいますが、こちらは大きすぎないサイズ感なので普段使いしやすいです👌🧡

 

 

 

身長168cmの私が背負うとこんな感じ🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

大きすぎないと言っても荷物はしっかり入るのでママさん、パパさんにもおすすめです👪

 

下の方までファスナーが付いているので中身を確認しやすいところもマザーズバッグに向いているのではないでしょうか☺️🧡

 

 

BAG'n'NOUNのDAY PACK MATを持っていたらお洒落ママさん、パパさんに思われること間違いなしです✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段もお手頃だし、おしゃれに見えるし、使い勝手もいい👌

 

本当に買わない理由が見つからない😳

 

 

 

 

 

 

気になった方はぜひチェックしてみてください😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも参考になれば幸いです🌼

 

最後まで読んでくださりありがとうございました☺️