こんばんは🌝

 

朝晩がかなり冷えてきて、せっせと冬服の準備をしている私です🙋‍♀️❄️

 

 

 

秋冬のお洋服はお高いものが多いので出費がかさみますよね〜💸😭

 

 

ボアやファーのバッグは季節感が出て可愛いですが、「バッグにまでお金をかけていられない😵‍💫」と思うこともしばしば💦

 

 

 

 

そこで!!!

オールシーズン使えてどんなコーデにも相性抜群な優秀バッグをご紹介します☺️🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ADD CULUMNのボストンバッグです💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

一見シンプルに見えますが、キルティング調のステッチがこなれ感を出してくれる珍しいデザインになっています😍

 

 

 

 

 

 

素材はフェイクレザーですが、リアルレザーと変わらない程の柔らかい質感でかなり高見えします😎💫

 

 

サイズは幅23.0cm、高さ17.0cm、マチ9.5cmです👜

 

大きすぎず、小さすぎずの使いやすいサイズ感でマチがしっかりあるので荷物は結構入りますよ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

私は合わせやすいブラックをチョイスしました🖤

 

 

ブラックコーデにはもちろんぴったり🙆‍♀️

足元だけベージュにして抜け感を出すのが好き🫶

 

 

 

カジュアルなモッズコートとの合わせも可愛い🥰

 

 

 

きれいめスタイルにもめちゃくちゃ合います👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はブラックの洋服を着ることが多いのですが、普段淡色の洋服が多い方だと浮いてしまう可能性大😳

 

 

 

そんな方にはベージュやブラウンの方が合わせやすくて重宝すること間違いなしです😉💕

 

 

 

 

 

 

 

ブラックのバッグはたくさん持っているという方には断然パープルがおすすめ💜

 

明るすぎない色味なので使いやすいですし、かなりお洒落に見えます👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容量がしっかりあって実用性あり🙆‍♀️

 

その上シンプルで合わせやすく、一癖あってお洒落見えする本当におすすめのバッグなのでぜひチェックしてみてください🧡

 

 

 

 

 

 

少しでも参考になれば幸いです☺️

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🌼