こんばんは🌝

 

 

先日気になっていたGUのポロニットを見に行ったら可愛すぎて、ついつい2色買いしてしまいました🫣💕

 

 

今回はそちらをレビューしていきます🌼

 

 

 

 

 

こちらのポロニットロングカーディガンです💁‍♀️

 

 

 

 

ロングカーディガンと言っても少し長めくらい。

 

気になるお尻周りは隠れますがインして着ることもできる万能な長さです🥳

 

 

そして、そして、私が大好きな袖長め・カフス長めのデザイン😍

 

まさに求めていた理想の形です👏👏👏

 

 

 

 

 

 

サイズはXSから3XLの展開です。

私は身長168cmでLサイズを購入しました🙋‍♀️

 

 

サイズ感はこんな感じです。

 

 

 

 

 

カラーは3色展開で、ブラックの他にナチュラルとブラウンもあります。

 

私はブラックとナチュラルを購入しました🥰

 

 

 

先程のコーデのようにブラウンのパンツと合わせると大人可愛い印象ですが、オールブラックにするとモードな印象に早変わり✌️

 

 

プチプラアイテムで失敗しないのはやっぱりブラックですね🤴🖤

 

 

 

 

 

ナチュラルはベージュ寄りのアイボリーカラーです🐑

 

ホワイトパンツと合わせてワントーンにすると高見えします✨

 

 

 

 

 

ブラウン系のアイテムでまとめた淡色コーデも可愛いです😇💕

 

 

 

 

 

プチプラのアイボリー系は安っぽく見えることが多いのですがこちらは全然安っぽく見えないです👍

 

 

ちなみにブラウンはオレンジがかったこっくりとしたブラウンでこれまたすごく可愛かったです🧡

(実物の色味はネットの写真通りでした🙆‍♀️)

 

 

3色とも可愛くてすごく迷いましたが、着回しを重視してベーシックカラーを選びました😎

 

 

 

 

 

 

こちらは名前の通りカーディガンなので羽織としても着れますが、私はボタンを留めて着るのが好きです😌🌼

 

 

 

ネットで見たときは「生地がペラペラなのかな?」と思いましたが、思ったよりしっかりしていました👍

 

かと言って分厚すぎるわけではないので春先にも活躍してくれそうです🌸

 

 

真冬はさすがに寒いと思いますが、中にヒートテックを着たりトレンドのファーベストを合わせたら長く楽しめそう👯‍♂️💕

 

 

 

そしておうちでお洗濯可能です🙌←これ重要

 

 

 

 

 

 

プチプラだし、デザイン可愛いし、体型カバーできるし、高見えするし、おうちでお洗濯できるし、長く着れるし、着回ししやすいし、もういいとこしかない🥺💗

 

 

 

 

 

あ、ただし!!!

販売店舗が限られている商品なので注意が必要です⚠️

 

オンラインショップは今なら全色在庫があるのでぜひチェックしてみてください😉

 

 

 

しかも今ならセール価格になっていますよ😳😳

もう少し我慢すればよかった😭トホホ、、、

 

 

 

 

 

 

 

少しでも参考になれば幸いです☺️

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🌼