こんにちは☺️

miiです🙋‍♀️

 

 

今年の冬は本当に寒かったですが、最近ようやく暖かくなってきましたね🧡

 

寒がりなので本当に嬉しい🥺💕

 

 

 

 

とは言えまだまだ寒い日もありますし、朝晩の気温は低いのでアウター必須です!!!

 

 

でも気持ちは春🌸

冬のコートは気分的にもう着たくないって方も多いのではないでしょうか☺️

(もしかして私だけ😅?!)

 

 

 

ということで今回は今の時期からでも着れるおすすめ春アウターをご紹介します🧥

 

 

 

 

 

今の時期から着るとなると中に着込めるオーバーサイズのアウターがおすすめ💁‍♀️

 

私はTODAYFULの Tuck Over Trenchcoatのカーキを愛用しています🥰🥰

 

 

 

 

 

明るめのカーキなので羽織るだけで春っぽさがでます🌸

 

 

 

 

 

ホワイトのワンピースやパンツに合わせるとより春っぽくなります☺️

 

 

素材はコットン100%のさらっとした生地感でMサイズの着丈は122cmとそこそこ長めです👍

 

 

エクリュも春っぽくて可愛いし合わせやすそう🤍

 

 

 

 

 

 

そしてこのトレンチコートもめちゃくちゃ可愛い♡

 

 

 

春はやっぱりトレンチコートが着たくなる〜🧥💕

 

 

ただこれは普通のトレンチコートではないのです😎

 

袖が外せるのでジレとしても使える優れもの👏👏

 

 

 

肩が落ちているデザインで二の腕のいや〜な部分が隠れるからジレで着ると二の腕が細見えします🥺💕


ジレとして見てもハイクオリティのデザイン😳

 

春アウターって着れる時期が短いけどジレとして使えると長く着れるからいいですよね😘

 

 

 

 

 

 

最後にこちらのコートはロングコート、ジレ、ブルゾンの3WAYで着られる最強コートです💪

 

 

 

3WAYなのに2万円以下ってすごすぎる...😳😳

 

 

ショート丈のアウターはハイウエストのスカートやパンツと合わせるとスタイルよく見えるので1つは持っておきたいアイテムですよね🧡

 

春に着るならやっぱりベージュだけど秋にカーキも可愛いんだよな🥺💓

 

 

 

 

 

 

あー♡やっぱりSSの洋服大好き😍

気分がめちゃくちゃ上がります👯‍♀️👯‍♀️

 

 

また可愛いものがあったら紹介します🌼

最後まで読んでくださりありがとうございました☺️