こんにちは☺️

miiです🙋‍♀️

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、いろんなブランドさんから少しずつ2022SSの洋服が公開され始めていますね👗💕

 

春は特に明るい色の洋服が多いので気分が上がります🌸

 

 

寒いのが苦手な私は春が待ち遠しくて仕方がありません🥺🧡

 

 

 

気になっている春服をご紹介したいところですが、今回は今の時期から使えて春のコーディネートにも大活躍のカラーパンツをご紹介します👖

 

 

 

 

 

こちらのスラックスパンツです💁‍♀️

 

 

 

センタープレスで脚長効果がある上にウエストがゴム仕様なので履き心地がとても楽なんです👍

 

しかもゴム仕様なのは後ろ側だけなので、トップスをインしてもスッキリ見せてくれます🙆‍♀️💕

 

 

またベルトループもついているのでウエストマークして履くこともできちゃいます🥰🥰

 

 

 

生地はポリエステル95%、ポリウレタン5%のさらっとした生地感なのでオールシーズン使えます👏💕

 

ちなみに寒がりの私が冬に履くときはスラックスパンツの下にあったかレギンスを仕込んでます☃️

 

 

 

 

 

 

そして何と言ってもカラバリが豊富💐

16色もあるんです😳‼️

 

 

オールシーズン使える上にプチプラなので色ち買いしても罪悪感少ないです🤣

 

私は3色買いましたがどの色も絶妙なカラーリングでめちゃくちゃ愛用してます👍

 

私が購入した色別に着回しをご紹介します👯‍♀️💕

 

 

 

 

 

まずはブラウン🤎

オレンジ味がかったブラウンで大人っぽい印象です🐻🍊

 

秋っぽい暖色カラーですが、ホワイトのトップスと合わせれば春夏でも爽やかな印象になります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてミント💚

ミントと言ってもチョコミントのような色味ではなくくすみグリーンのような色味です🌿

 

どんなカラーとも相性が良くお洒落に見える万能カラーです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はピンク💗

こちらは青みがかった鮮やかなピンクです😍

 

私が普段あまり選ばないカラーですがプチプラなので挑戦しやすいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Re:EDITさんの洋服は丈長めのサイズ展開があるのでよくチェックしているのですが、残念ながらこちらのスラックスパンツには丈長めのサイズはありません。

 

私は少しでも長く履きたかったのでLサイズを購入しました🛒

 

Lサイズでもウエストが緩すぎるとか大きすぎるということはないです。

 

 

 

Lサイズの股下は72.5cmで丈長め好きの私としてはもう少し長くてもいいな〜という印象です🥲

 

ただ短すぎることはないですしウエストがゴム仕様なので少し下げて履けば問題ないです🙆‍♀️🧡

 

 

それ以上にこのクオリティでこの価格ははなかなかないので本当におすすめです☺️

 

密かにイエローも狙っております🤭🌼笑

 

 

 

 

気になられた方はぜひチェックしてみてください😘

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🧡