ブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

JSAアイシングクッキーマスター認定講師

少人数制のお家サロン

アットホームなアイシングクッキー教室

Ampersand mii(アンパサンド.ミイ)

泉緑です

 

****************

 

昨日から

本業のお仕事はお盆休みに入りました。

 

毎日あっという間に時間が過ぎていくので

やり残したことはないか。。。

それが気になるAmpersand miiです。

 

Ampersand miiアイシングレッスンも

次回は18日~start♡

8月のマンスリーレッスンは

南国ムードどんどん出していきますので

お楽しみに~

 

さて

昨日はこのうえなくリスペクトする

Bon!Farineまきこ先生の

レッスンへ行ってきました。

 

 

今回はクッキーBAKEと

クッキーで作る立体ケーキレッスンラブ

可愛いのなんのって♡

前列の左側、キャンドル3本が私の作品♡

 

みなさまとのお話の笑いの渦に巻き込まれ

とても楽しいレッスンでした。

 

毎回レッスンと同じくらい

みなさまにお会い出来ることも

楽しみです♡

 

 

そして

帰りは覚悟していました。。。

 

渋滞。。。

 

 

明石海峡大橋~淡路島の高速は渋滞。。。

 

ノロノロ運転。

車のナンバー見ながら

いろんなところから淡路島へ遊びにきてるんだな~と。

 

そんな時ふと、隣を見ると

大阪から帰省中のお友達が

こっちみて手を振ってくれてるキラキラ

 

こんな偶然あるんですね。

 

今日も淡路島は暑いですやしの木

 

 

最後に。。。

 

あまりにも可愛いので

もう一枚自宅でも撮ってみましたカメラキラキラ

 

 

 

 

【現在募集中のレッスン♪】

 

☆8月マンスリーレッスンは→こちら

 

☆夏休み親子レッスンは→こちら


☆アイシングクッキーのための
クッキー生地レッスンは→
こちら



☆基礎レッスンは→こちら


☆JSAアイシングクッキー認定講座は→こちら

 

 

 

★詳細や予約状況

 

~icingcookiesの世界へ

ようこそ~

 

Ampersand miiレッスンスケジュール


 8/18  (土)13:00~プライベートレッスン
 8/19  (日)13:00~フラミンゴワンピースあと1席

 8/29  (水)13:00~フラミンゴワンピースあと2席

 8/30  (木)13:00~クッキー生地親子レッスンあと1組

 

 

残席のあるレッスンや

空白の日はレッスン可能日です

その他ご希望日がございましたら

出来るだけ調整します。

 

レッスンの

ご質問は

お気軽にお問い合わせ下さいね

 

 

 

若葉こちらをご一読下さいませ→

 

若葉お問い合わせはこちらから→

 

若葉インスタグラム公開中

 

若葉facebookページ

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました

↓↓↓↓↓↓↓↓

Ampersand mii(アンパサンド ミイ)の

LINE@アカウントが出来ました

こちらからLINE予約もできます

 

 

 

LINEを使っている方は

是非登録してみてくださいね

 

こちらの友だち追加ボタンをタップして頂くと

友だち追加できます乙女のトキメキ

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

                                              友だち追加

 

もしくは

LINE ID→  

@lga4264r

検索してみてくださいねニコ

(注意 @マークもお忘れなく)

 

LINE@では

Ampersand miiのレッスン最新情報や

予約状況、イベントなどの

楽しい情報なども

お知らせさせて頂きます

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

 

Ampersand mii 泉 緑