(落札者)3月 7日 13時 40分 | ~ みぃの独り言 ~

~ みぃの独り言 ~

ビリヤード・飼い猫の日記がほとんどかもです。ちょことだけ子育てに関しても書くかもです。たまに愚痴も書いちゃうかもです。

システムから受け取り通知の督促が来てますがもう暫くお待ちください。

諦める為の準備としてヤフー質問箱で匿名質問してみました。
無関係な第三者からの意見や突っ込みを読んで冷静に自分の感情を整理することができました。
ヤフオク/トラブル/1964で検索すれば見付かると思います。

このまま悪い評価で事実を記載した場合の報復評価に備えて、個人のブログの方に今回の遣り取りを保存しました。

記事タイトルはタイムスタンプと発言者の記名
本文に投稿全文してコメント欄に私見を記載してあります。
大体のエントリは単なる保存でしかないのですが、

https://ameblo.jp/mii1216/entry-12357885013.html

これが今回の遣り取りの肝だと思うので読んでいただけると嬉しいです。

自分の提案に同意しただけの落札者に自分の失敗の責任を全部負担させ、泣き寝入りで終わらせるつもりだった落札者を引き止めて感情の吐露、無駄に遣り取りを引き延ばして落札者の希望を聞き、結果は一切の歩み寄り無し。

怒って当然だと思うのです。

現状は出品者さんに見せるまでは全体公開にしておいて、円満解決になれば非公開に変更、報復評価が付くようなら連絡掲示板の全体公開でアドレスの掲載をして、評価で「詳細は連絡掲示板参照」として遣り取りの終了を考えてます。

3/8の23:06迄は評価は付けずにお返事をお待ちします。