明日から,本気で
ダイエット始めますmiiのハピハピ日記-1433877.gifmiiのハピハピ日記-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
サボり続けると…
やっぱり太ってしまうょねmiiのハピハピ日記-1435254.gifmiiのハピハピ日記-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
自業自得な奴miiのハピハピ日記-927064.gifmiiのハピハピ日記-1498664.gif笑っ
 
miiのハピハピ日記-DVC00272_ed_ed.jpg
 
 
 
 
お菓子もやめますmiiのハピハピ日記-EntryImage.gif
 
 
 
 
カロリーも気にして,
また徹底的にPlanを立てますmiiのハピハピ日記-1782148.gif
 
 
 
 
 
美意識ッッmiiのハピハピ日記-EntryImage.gifょし
 
 
 
 
ふんまろッッmiiのハピハピ日記-EntryImage.gifょし
 
 
 
 
 
みんな一緒に頑張っていきましょ~miiのハピハピ日記-1946.gifmiiのハピハピ日記-1946.gifmiiのハピハピ日記-1946.gif
 
 
 
 
miiのハピハピ日記-DVC00273_ed.jpg

miiのハピハピ日記-1378150.gifでんでーんッッ!!
 
 
 
 
 
おやぷみ~miiのハピハピ日記-933935.gifmiiのハピハピ日記-874491.gif
 
 
 
 
 



こないだは、お疲れさま



朝早起きして
みほママとちえと3人で
salonへ行ってきたょ




美容の話を、ひたすら語り
メイク講習もしてもらって♪




みほママ満足そうでした♪




miiのハピハピ日記-DVC00346_ed.jpg



ママん




やっぱり美容話は、
やめられない!!とまらない~♪



salonに行って、
これからも日々努力していこう♪
と改めて誓いました♪




それで、
3人で梅田へ~



Dinnerを食べにいって、
幸せ感じて



いつもどおり、
お腹ぱんぱんまん




いっぱい食べたし、運動運動っっ!!ってことで…



四ツ橋に移動して、
country行ったり~,アメ村,心斎橋,で色々shoppingしたょん





みほパパは,お留守番してたから
お土産に堂島ロール買って帰ったよー




この日は1日よく歩いて,
よく笑って,幸せ~って
いっぱい感じた1日だったな~




残りの10月は、
仕事を頑張るぞーっっ


今日はね~♪



仲良し3人で、
大阪に行ってきました



お腹ペコペコだったので
食べて食べてばっかりツアーに…



「ソース二度づけ禁止」の串かつ屋

miiのハピハピ日記-091010_180150_ed.jpg



新世界の有名店「だるま」に、
行ってきたょーん




サービスの生キャベツを
ポリポリかじりながら!


miiのハピハピ日記-091010_173821_ed.jpg



写真は、元祖串かつ、つくね、天然海老、キス、ホタテ、うずら、たまねぎ、なす…などなど




たーくさん






全然ひつこくなくて、
どんどん食べてしまったょ…★





お酒も合う~
ってa氏は騒いでたょ!笑




超~行列なだけあって、





うましっ




今日は、ノリノリやで~♪って
事で飲まされました!!





悪乗りも、いっぱいしたょ!!笑っ




この後は、
居酒屋さんに移動~っっ♪




またまた飲みなおし





酔ったり酔ったり…




めんどくさい!!笑っ




でも楽し~い




トルコのお兄さん♪



miiのハピハピ日記-091010_195416_ed.jpg





素敵なパフォーマンスに
笑いました♪


miiのハピハピ日記-091010_195717_ed.jpg



チョコレートとバニラを
3人でわけわけ~





後ろには…a氏






わきあいあ~いしながら、
夜の大阪を楽しみました






今日は満腹で、
もう何もいらない感じ……





楽しかったな~