- 前ページ
- 次ページ
こないだは、お疲れさま

朝早起きして

みほママとちえと3人で
salonへ行ってきたょ
☆美容の話を、ひたすら語り
メイク講習もしてもらって♪
みほママ満足そうでした♪

ママん

やっぱり美容話は、
やめられない!!とまらない~♪
salonに行って、
これからも日々努力していこう♪
と改めて誓いました♪

それで、
3人で梅田へ~
♪Dinner
を食べにいって、幸せ感じて

いつもどおり、
お腹ぱんぱんまん

笑いっぱい食べたし、運動運動っっ!!ってことで…
四ツ橋に移動して、
country行ったり~,アメ村,心斎橋,で色々shoppingしたょん

みほパパは,お留守番してたから
お土産に堂島ロール買って帰ったよー

この日は1日よく歩いて,
よく笑って,幸せ~って
いっぱい感じた1日だったな~

残りの10月は、
仕事を頑張るぞーっっ

今日はね~♪
仲良し3人で、
大阪に行ってきました

お腹ペコペコだったので
食べて食べてばっかりツアーに…
笑「ソース二度づけ禁止」の串かつ屋

新世界の有名店「だるま」に、
行ってきたょーん

サービスの生キャベツを
ポリポリかじりながら!

写真は、元祖串かつ、つくね、天然海老、キス、ホタテ、うずら、たまねぎ、なす…などなど
たーくさん



全然ひつこくなくて、
どんどん食べてしまったょ…★
お酒も合う~

ってa氏は騒いでたょ!笑
超~行列なだけあって、
うましっ

今日は、ノリノリやで~♪って
事で飲まされました!!
悪乗りも、いっぱいしたょ!!笑っ
この後は、
居酒屋さんに移動~っっ♪
またまた飲みなおし


酔ったり酔ったり…
めんどくさい!!笑っ
でも楽し~い

トルコのお兄さん♪

素敵なパフォーマンスに
笑いました♪

チョコレートとバニラを
3人でわけわけ~

後ろには…a氏
笑わきあいあ~いしながら、
夜の大阪を楽しみました

今日は満腹で、
もう何もいらない感じ……

楽しかったな~



