めが | Mii BLOG 『Absolute Domain -ぼくのセカイ-』

めが

Mii BLOG 『Absolute Domain -ぼくのセカイ-』-__.JPG

みんな元気かい!

ぼくは元気です

最近はありがたい事にちょっとバタバタしてます

なんかこう、暑いような寒いような毎日でぼくはもう何を着ていいかわからないわよ!しょぼん!

でもなんか分からんが、洗濯を張り切ってした日に限って雨という…

なんで?日頃の行いが悪いの?笑

しかも通り雨やらちょうど出掛けてから、とか…

雨女決定かしら(´ω`)

今日は雨が降りませんよにー!
晴れ男、晴れ女の皆さんオラに力をー!!!