2020年11月 ママになりました海音です照れ





産後はブログ読む専門になって育児に奮闘していました!!



気づけば息子はもう少しで生後半年を迎えますキラキラ


5月から離乳食も始まり、ぐっと成長を感じている日々ですニコニコ




約2年不妊治療を頑張って授かった我が子ですが産後はやっぱり気持ちが不安定になり大変でした


ゆっくりですが記録をブログに書き起こして、今後は育児日記にしたいと思ってますラブラブ




中々リア友に子どもが少なく、コロナ渦で直接会って相談したり出来ないのでここで不安を吐き出してしまう事もあるかもしれませんハートブレイク



ママ一年生ののんびりとしたブログになりますが読んでくださる方、再びよろしくお願いしますルンルン