いすゞプラザ② | 41才高齢出産〜ただ今育児中〜

41才高齢出産〜ただ今育児中〜

2018.5 入籍 2018.9 妊娠 2019.4 男の子出産
2020.7 仕事復帰
実家なし。41才高齢出産育児記録です。分からない事ばっかりだー!

いつか旦那と息子とエアジャム行きたいなー♪






お客さんに依頼された車を作って納車するまでを体験するやーつ↓




色は自分の好きな色を選べる↓

いすゞを出発している所↑




納車完了OK

コレも何度もやっていたニコニコ




塗装の体験が出来たり↓




プレス機の体験が出来たり↓

下の白い紙のやつがプレス機で作ったやーつ気づき

可愛い思い出の品ラブラブラブ


ちなみに上にやつは入る時にもらった服に貼るシール。

私達はふちが黄色だったけど帰る頃には緑の人しかいなかった。

もっといろんな色があるのかなー?





昔のトラック可愛い飛び出すハート↓おもちゃみたいラブラブ





小さい車があったり↓





レーシングカーがあったり↓





昔は乗用車も作っていたみたい↓知らなかった

昔の車ってデザインがカッコいいなーキラキラ




この昔のトラックも可愛い飛び出すハート





いすゞの車の詳細を年表と共に見れる↓

これもずーっとやっていた。





いすゞプラザの中にはカフェもあって14時まではランチもやっているみたいでした。



私達は小腹がすいたので15時頃行きましたランニングダッシュ

割と空いていて待つ事なく席に座れました。


私はドーナツと紅茶のシャリシャリした飲み物にクリームが乗ってるやつ←名前全く覚えてない人

を頼みましたがとても美味しかったです飛び出すハート


次行く事があったらランチも食べてみたいなーナイフとフォーク混んでるのかな…




帰りに思い出の品を買わされて買って↓帰ってきました車ダッシュ

D-MAXのキーホルダー(D-MAXも展示してあったよ)とパンッてやるとクルッとなるやつ。←分かるよね?w






そしてコチラの施設無料なんですよおいで

スゴいーーー拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ



乗り物大好き野郎は1日楽しめる施設でした拍手



もうすぐ夏休みー口笛口笛口笛

夏休みは何しようかしらー??